So-net無料ブログ作成
検索選択

2013年5月の練習まとめ [月間練習記録]

ラン:走行距離・・・283.5km
スイム:5km
バイク:21km

伊勢までの夜走り  55km 鯖街道 78km のおかげでなんとか 300km弱。

しかし、この距離の割には疲労感が…

ようやくまともに走れるようになりつつあるが、まだまだ完調とは程遠い。

6月の二連戦はぼちぼちといくっきゃないな~ 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

mrblack@北アルプス縦走

久々に覗いてみると、ブログ復活してました。
最近故障されてましたか。今年も鯖出られたんですね。私は、3年前に前日腰を痛めた状態で完走した時にいつやめようかいつやめようかと走った覚えがあり、今年の心境がよく分かりました。私も昨年は故障であまり走れませんでした。
今年から5月は東尋坊103kmに参加するようになったので、鯖は出られなくなりました。
また、時々ご活躍ぶりを見に来ます。頑張ってください。
by mrblack@北アルプス縦走 (2013-06-03 07:41) 

hoyohoyo

>mrblackさん
すいません、復活したり、また休業したりで(笑)
大切な読者もいるので、できるだけブログの方にも書いて行こうと思っています。

東尋坊103kmって、すごいですね、でもなんで3kmなんですかね? 疑問??

mrblackさんがまだお元気に頑張っていらっしゃるのに、僕が頑張らないわけにはいきません。またどこかでお会いしたいですね!
by hoyohoyo (2013-06-04 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。